都内の工場直販スイーツまとめ

sweets

スズラン製菓

欧風菓子でお馴染みのスズラン製菓。
サクサクとした食感が楽しいローストラスクが人気商品です。
愛され続けて30年というバウムクーヘンも外せないアイテムの一つでしょう。

そんなスズラン製菓の商品をインターネットで購入できます。
工場直売ということもあり、値段もお手ごろなのも特徴です。
贈り物などにも使える商品が沢山あり、思わずまとめ買いをしたくなる人も少なくないでしょう。

ホームページで掲載されている中には、自宅で楽しめる小分け包装商品もあります。
お子様が多いご家庭でも、安心して楽しむ事ができるでしょう。
そのほかカルシウムいっぱいのウエハースも販売されています。

マミーズ

東京・三河島駅近くにあるマミーズ・アン・スリール荒川工房。
こちらでは、出来立てホカホカのアップルパイが楽しめます。
サクサクの生地の中に、ぎっしりとリンゴが詰まっていてボリューム満点です。

そのほかにもサワークリームを使ったアップルパイも販売されています。
ちょっと大人の味として味わってみてはいかがでしょう。
アフタヌーンティーを楽しみたい主婦の方にも最適です。

ほかにも名物ブルーベリーパイがおすすめです。
普段はあまり食べない、と言う方もすぐに気にってしまうメニューと言えます。
サクサクの生地とじゅわっという果汁がたまりません。

ドンレミー

ドンレミーはデザートアウトレットという形で、ケーキやプリンを格安価格で販売されています。
コンビニやスーパーなどで販売されているものが、2割から3割程度安く購入できるのが特徴です。
まとめ買いなどをしたい大家族にも人気と言えます。

ドンレミーの魅力はそれだけではありません。
こちらでは工場で余ってしまったB級品を、定価の半額近い値段で購入できます。
見た目には何ら遜色が無いどころか、味には差がないため、大変お得だと言えるでしょう。

そのほかにも、新製品が毎月発表されています。
通常のアウトレット店とは違い、常に新たな展開を行っているのも特徴の一つです。
季節のフルーツもふんだんに使われているため、いつ寄っても飽きないと言えるでしょう。

文明堂

カステラの銘菓としても有名な文明堂。
お土産にも重宝されているため、デパートなどでも見かける事が多いのではないでしょうか。
そんな中でも、西高島平駅近くにある、文明堂コンフェクト売店は人気を博しています。

こちらのお店では、カステラのミミと呼ばれる、切れ端部分が安価で購入可能です。
その他にも、二等品と呼ばれるB級品もお手ごろ価格で楽しめます。
家庭で食べる分には何ら問題なく、むしろお得感を強く感じる人もいるのではないでしょうか。

そのほかにも、パイポルトという商品も人気です。
リンゴをシロップ付けしたものや、桜餡を使ったものなどが中に含まれています。
お茶との相性も抜群なので、万人向けのスイーツと言えるでしょう。