ラッシュキッチンツアー

kitchen

体験ができる

ラッシュキッチンツアーとは、オーガニックブランド「LUSH」が運営する大型キッチンです。
現在4カ国で展開しているキッチンのうち、2番目に設立されました。
キッチンツアーというだけあって、体験型の工場見学が可能となっています。

ラッシュキッチンツアーはこれまで不定期での開催でしたが、現在は月に1度のペースで開催されています。
そのため、今まで行く事を断念していたLUSHファンからも歓喜の声が集まっています。
普段からLUSH製品を使っている人にとって、まさに夢の空間とも言えるでしょう。

LUSHが誇る人気の高さは、日本だけではなく海外でも立証済みです。
全国のショッピングモールを中心に、数多くの場所で出店されています。
ラッシュキッチンツアーにおいても、予約から2ヶ月から3ヶ月待ちというのが当たり前。
まさにプレミアムチケットとも言えるでしょう。

ラッシュの魅力がいっぱい

ラッシュキッチンツアーでは、LUSH製品に使われる材料を目の前で見ることが出来ます。
本当に素材の良いものを使って作られている、というのを肌で体感する事が可能です。
どの商品も材料がなくなり次第終了、と言うこともあり、非常に価値のある物ばかり。
手作り生産にこだわるLUSHだからこそだと言えるのではないでしょうか。

また、口にしても安心・安全というものしか使わない、と言うことをモットーにしているのがLUSHの特徴です。
そのため、キッチンで楽しめるランチメニューには、原材料にも使われている素材が含まれています。
これもラッシュキッチンツアーならではの魅力と言えるでしょう。

製造体験も

ラッシュキッチンツアーでは製造実演以外にも、実際に参加者が製造を体験できる時間も設けられています。
用意された厳選素材を混ぜ、型にはめて製品と同じものを作る工程は、まさにファンにとってはとても楽しめる時間だと言えるでしょう。

また、休憩スペースで楽しめるフリータイムでは、LUSHならではのスイーツやドリンクが楽しめます。
どれも健康によいものなため、女性を中心に人気が集まっています。
店舗で販売されている製品のお試し使用も出来るので、お土産として購入してみるのもよいでしょう。